2026年6月4日、大阪・なんばに「エディオンなんばGATE」がオープンします。
その中で展開されるご当地アイスコーナーにおいて、やまざと.comも商品選定などの形でご協力させていただきました。
各地の生産者さんが作る個性豊かなご当地アイスを、大阪なんばでお楽しみいただける機会となっております。
当店は、祖父の代から冷菓子に携わってまいりました。
祖父はアイスを製造し、自転車で販売していたと聞いています。
その後、父の代ではアイスクリームの卸売業を始め、保冷車で地域の販売店様へ商品をお届けしてきました。
そして現在は私がその事業を引き継ぎ、全国各地の生産者さんが作るご当地アイスの魅力をお伝えしたいとの思いから、通販サイト「やまざと.com」を運営しております。
ご当地アイスは、その土地ならではの原料や風土、そして生産者さんのこだわりや想いが詰まった商品です。
大阪・なんばへお越しの際は、ぜひエディオンなんばGATEへお立ち寄りいただき、ご当地アイスの魅力に触れていただければ幸いです。
エディオンなんばGATEのご当地アイスコーナーでは、当店でも取り扱いのある生産者さんの商品を中心に販売される予定です。
販売商品につきましては、オープン後に売場の状況を確認のうえ、こちらのページでも改めてご紹介させていただきます。
まずは大阪なんばの売場で、各地の個性豊かなご当地アイスとの出会いをお楽しみいただければ幸いです。
※こちらは、やまざと.comで取り扱いのある生産者さんの紹介リンクです。エディオンなんばGATEでの販売商品とは異なる場合があります。
大阪・難波の中心部に位置するエディオンなんばGATE。観光やショッピングの際にも立ち寄りやすい場所です。
やまざと.comでは、全国各地のご当地アイスをお取り寄せいただけます。
今回販売される商品以外にも、各地域の魅力が詰まったご当地アイスをご紹介しておりますので、ぜひ通販サイトもご覧ください。
やまざと.comでは、全国のご当地アイスを活用した催事・イベント販売・販売企画などのご相談も承っております。
商業施設や地域イベント、観光イベントなどでご当地アイスの販売をご検討の際は、お気軽にお問い合わせください。
こちらの商品が
カートに入りました

エディオンなんばGATE ご当地アイスコーナーに協力|やまざと.com
ショッピングを続ける
Amazon Payで決済中です。
そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。